「インターンシップ等フェア@広島」に参加しました!

皆様、こんにちは🌞

 

先日、「インターンシップ等フェア@広島」に参加してきました!

当社のブースに足を運んでくださった大学生の皆さん、本当にありがとうございました。

これからの就活に不安を抱えている学生さんも多かったですが、皆さんとざっくばらんにお話しでき

私たち社員にとっても楽しく、有意義な時間になりました。

  

📣夏のインターンシップ開催します!

さんびるでは、今年も夏のインターンシップを開催します!

詳細は、マイナビまたはジョブカフェしまねよりご確認ください🔎

皆様のご参加をお待ちしております✨