
皆様、こんにちは🌞
先日、「インターンシップ等フェア@広島」に参加してきました!
当社のブースに足を運んでくださった大学生の皆さん、本当にありがとうございました。
これからの就活に不安を抱えている学生さんも多かったですが、皆さんとざっくばらんにお話しでき
私たち社員にとっても楽しく、有意義な時間になりました。
📣\夏のインターンシップ開催します!/
さんびるでは、今年も夏のインターンシップを開催します!
詳細は、マイナビまたはジョブカフェしまねよりご確認ください🔎
皆様のご参加をお待ちしております✨
